Funny-Laboブログ
絵や漫画の事をつらつら書くブログ(仮運用中)
新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰してます。随分時間が空いてしまい大変申し訳
ありません。

昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。



大晦日と元旦は、商業原稿をしつつも、色々散財してました。
去年頑張ってご褒美という訳ではありませんが、ついつい買っ
てしまってました。

仕事用として、コミスタEX4を購入しようとしたのですが、何
故かアップグレード版のみ売り切れ。仕方がないので取り寄せ
してもらう事に。

あと、背景素材の収集用として、デジタル一眼レフカメラを
ビッグカメラの福袋で購入w
090102_1048~01
610万画素でションボリなのですが、入門編として丁度良い
ので、外出たら撮りまくろうかと思うております。

あとコミケ終了後のアキバで、超合金のVF-25Fアルト機を購入。
結構でかくて驚きです。
(比較用として約14cmのバリグナーを入れてみましたw)
2009_0103.jpg





今年の抱負は

 ・漫画描きのお仕事の安定(技術向上、案件の増加)
 ・お仕事関連での繋がりを増やす
 ・死なない様に頑張る

とします。

さーて、今年も気合い入れて頑張りますか!
コメント
この記事へのコメント
おおお一眼ですか。
2009/04/13(月) 00:46:43 | URL | 出会い掲示板 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funnylabo.blog102.fc2.com/tb.php/5-c47bdde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
